

「Google 検索」iPad向けは大幅にアップデートされてます

IMG_0038.jpg

Google検索アプリ「Google 検索」がアップデートされかなり使い勝手が良くなりました。

IMG_0039.jpg

検索して右上の2段目辺りをタップすると・・・

IMG_0040.jpg

インスタントプレビュー表示になります。ここから見たいページを選択することができます。

IMG_0041.jpg

検索して「これかな?」と開いたページは検索したページとは別に開かれます。検索するページ、表示するページが別なわけです。違う検索結果を開くと表示するページは選択したものに書き換わります。

IMG_0045.png

一番最初のスクショの「アプリケーション」をタップするとこの画面になります。ここから各Googleのサービスへもアクセスできます。

今までは何かを検索するときはほとんどSafariを開いてその検索窓からGoogle検索してましたがこれだけ使い勝手がいいとこっちを使うことが多くなりそうです。なんだかiPadとうデバイスの中にまた違うデバイスがあるような感じがしてしまう変な感じですがこれはいいと思いますよ。

是非おためしください。

Google 検索 - Google




Clip to Evernote





テーマ : iPad
ジャンル : コンピュータ

tag : Google 検索

コメント

非公開コメント

検索窓

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このブログのQRコードです
QR
